ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

新メンバー中未君☆

カテゴリー:あじさい荘/2017年2月27日

こんばんは。

唐突ですが、2月から新しいメンバーがあじさい荘へ来て下さいました。

想像して下さい。

1.年齢は25歳。

2.身長は、177cm(サバよんでるかも知れません!)

3.眼鏡男子。

4.性格は、誰に対しても優しくて、マイペースで笑顔が素敵。だけども、だっけっど~!!!

たぶん適当・・・。

5.韓国のある芸能人に似てると思うし、韓国へ行けばモテモテだと私とつーは思います。

あと今話題のあの方の息子さんに(笑)

もう想像はおつきでしょうか???

そうです!

     

野拓です(^ー^)

横顔が魅力的ですよね?正面からは、皆さんの方が知っていると思うので、コメントは控えさせていただきますm(_ _)m

これからも色んな事を一緒に共有して頑張っていくべなッ!!!(Byはな姉ちゃん)

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント