ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

悲しい気持ち

カテゴリー:あじさい荘/2017年3月12日

  なんか最近、あじさい荘の女性のお年寄り数名が・・・

 移動してきた拓cwにデレデレなんです。

 ミーさんなんか、拓cwの姿が見えなくなると、「お兄ちゃ~ん。ど~こいったんだよ~」と叫ぶのです。姿を見ると、満面の笑みが。やっぱり態度がなんか違う。

 以前から関わらせていただいていたcwは、なんかフラレタ気分で、少し悲しい・・・

                                      

  でも、お年寄りの笑顔がすごい素敵なので刺激になっていい事だと思います。

  でも悔しいから、こっちにも振り向いてもらえるように頑張らないと!と、思う今日この頃です。

 以前にも、同じユニットで一緒に働かせていただいていましたが、その時も、女性の利用者様に可愛がられていたような。マダムキラーの拓cwになんか負けていられない。

 

                                    

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント