ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

1年間を振り返って

カテゴリー:なでしこ荘/2017年3月15日

 

もう少しで4月に入ります。

私が働き始めてあっという間に1年が経とうとしています。

この1年間楽しい時悲しい時辛い時沢山ありました。

不安だらけの日々でめげそうになった時、私を支えてくれた

なでしこ荘の皆さん、他ユニットの職員さん、お年寄りの方々でした。

今こうして仕事を続けられているのは皆さんのおかげでもあります。

本当に感謝しています。

私の変化にすぐ気付いてくれて、相談にも

真剣に聞いてくれたおかげで今では何でも話せるようになりました。

人見知りも初日よりは良くなったのかな。。?!

お年寄りの方々の事も少しずつ知って、これからも沢山笑顔を見られるように頑張りたいと思います。

そして、、、ついに!!!

車の免許取得する事ができました。

去年はお年寄りの方々に何処にも連れて行く事が出来なかったので、今年は色々な所に連れて行きたいと思います。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント