ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ブースはいいと思いますが

カテゴリー:本部長/2017年3月18日

銀行さんにはブースに入りきらないほどの人が説明を聞いていました。

それに比べて玉樹のブースは閑古鳥が鳴いてました。

 

facebookでも紹介してた

先日の新卒セミナーの様子です。

 

ブースは出展企業の中でも一番目立ってました。

手前味噌ながら雰囲気もいいですし。

一緒に行った相談員も頑張ってました。

 

でも

ビラを渡しても受け取ってさえくれない人。

話しかけてもそっけない感じ。

学生さんの冷たい反応に

昨年にもまして逆風を感じます。

 

スタンプラリーをやっていて

ブースを周って説明を聞くとシールがもらえ

シールがたまるとQUOカード1,000円分もらえるんですって。

玉樹でシールがたまって

「QUOカードおめでとう」

って3人くらいの学生さんに言いました。

 

そんな感じで来てくれた学生さん6名。

話を聞いてくれるだけもありがたい。

少しでも話を聞いてくれて

少しでも介護業界に興味を持ってもらえればもっとありがたい。

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント