ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

地元へ帰ろう in 下妻市

カテゴリー:さくら荘/2008年11月20日

こんばんは。

 

本日も天気が良かったですね★

 

出勤してから、S様から「家に帰ろうか」との訴え聞かれたので、事務所へ車の手配をし、主任へ報告。

 

午後から、S様とAさんと3人で外出をしました。

 

前回も買い物へ出掛けましたが、気持ち良く寝ていましたが、今回は、とても多弁で「ここは、○○の実家なんだ」や「小学校見えた」等、とても良い表情をされていた。

 

 

 

時間もまだあるので、下妻と言えば、ジャスコですよね???

 

って、私だけかもしれません(^o^;)

 

新しくなったので、行って見ました。

 

初体験です!!!

 

以前のジャスコの配置でインプットされている私の頭の中。

 

何が何だか、分かりません!!!

 

   

 

                     

                

 

記念にと思い、プリクラを撮ってみました★

 

 

久し振りにプリクラを撮った私達は、テンションがメチャクチャ高く↑↑↑

 

「きゃっきゃ!きゃっきゃ!」騒いでいました。

 

が、S様は冷静です。

 

 

帰りに、31でシェイクを購入。チョコレートを選択され、召し上がりました。

その直後、悲劇が!!!

 

ポタポタ・・・

 

垂れてる・・・。

 

「大丈夫でしょう!」と、安心した瞬間、蓋が外れ、

 

バチャー!!!

 

「え!?」

 

と、パニックを起こす私達。

 

焦る事無く、いつも冷静なS様。

 

私達は手がベトベト・・・。持参した手拭いも白から茶色へと染まってしまいました。

 

が、楽しかったです(^o^)

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント