ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お花見会

カテゴリー:デイサービス玉樹/2017年4月9日

44日(火)、デイサービスでは高野集落センターをお借りしてお花見会を行いました

 

桜はところにより5分咲きといったところでしょうか

 

 

お弁当もこんな感じで持って行って

 

 

みんなで取り分けていただきました

いつも協力してくださる厨房さんに感謝ですね

手作りの豚汁も大好評でした

 

 

もちろんお酒も

 

 

 

ぽかぽか陽気で気持ち良かったですね

みんなで食べるから美味しい

デイサービスで仲良くなったお友達と一緒に出掛けるから楽しい

 

「東京オリンピックまでは元気でいなきゃね」と常々仰る利用者様

この日は「東京オリンピックまで元気でいれば、あと3回も桜を楽しめるね」と仰っていました

こんなステキで前向きな気持ち、大切にしていきたいですね

 

来年もこうやって一緒に桜を見に行きましょう

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント