ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

久しぶりの外出★

カテゴリー:なでしこ荘/2017年6月4日

先日の事、曇り空でしたが、とても過ごしやすい天気の中、きみさん、たーさん、ようさんと下妻へ外出してきました。

まずは、ポピーと鯉のぼりを一緒に楽しめる大形橋へ。

ちょうど心地よい風が吹いて、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでくれていました☆

 

しばらく散策を楽しんだので、ちょっと休憩♪

河川敷に座って談笑したり、水分補給をしたりとまったり時間を過ごしました。

 

お昼ご飯を食べに向かう車中は、たーさんの「炭坑節」につられるように皆でセッションしちゃう一幕も♪

 

道の駅しもつまでは、お昼ご飯を食べ、お店の中を見たりと思い思いに過ごし・・・

食後にソフトクリームを皆でほおばり、きみさんもこんなご満悦な笑顔を見せてくださいました。

賑やかにお出かけするのもたまには良いですよね!

またお出かけして、一緒に季節を感じましょう☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント