ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ウキウキショッピングバス

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2017年8月10日

平成29年8月9日(水)

今日は、ウキウキショッピングバスの日。下妻のカスミへ…レッツ ゴー!!

子ども達はおばあちゃん達のお買い物のお手伝いをしました。衣料品や小物類、そして食料品など買うものはさまざまです。荷物を持ってあげたり、車椅子をゆっくり押してあげたりしながら「何がいいですか?」「これはどうですか?」と優しく声をかけて、いっしょうけんめい品物を選んでくれました。

そんな子ども達におばあちゃん達はニッコリ笑顔。1時間の買い物はあっという間に過ぎてしまいました。帰り際、おばあちゃんの一人が「たくさん手伝ってもらったのに何もお返しできないねえ。。」いえいえ、おばあちゃんのその笑顔が何よりのお返しです☆

by T

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント