ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

絵手紙

カテゴリー:介護主任/2017年10月24日

 

今日は午後からのチキチキ大作戦にお年寄りと一緒に参加。

 

 

 

今回は草取り班と絵手紙班に分かれ希望する方を実施する事が出来ました。

私は【絵手紙】に参加するkiさま・yayoさまをサポートさせて頂きました☆

 

お二人の所へお誘いに伺うとkiさまは「指先が冷たくて絵なんか書くどころじゃない・・」と

おっしゃっていましたが手を擦りマッサージしながらお誘い。

参加して下さいました。

 

 

 

書きたい絵を選んで頂き、いざ開始♪

 

始めは乗り気では無い様子でしたが塗り始めると・・一つ一つとても丁寧に色を塗り重ね

ておられとても集中しておられました。

 

 

 

ゆっくりと時間を掛け仕上げて下さって・・とても素敵な作品が出来上がりました!

出来上がって大満足!

 

11月の八千代町の秋祭りに出品して頂けるとの事で・・また作品を見に外へ出掛ける

機会が作れとても楽しみです。

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント