ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

いつものお出掛け

カテゴリー:介護主任/2017年11月10日

 

コウさまが月1回ペースで日帰りお出掛けや外食などを継続して実施して来て

いますが・・・9月頃に体調を崩され、お出掛けを控えていました。

 

体調も少し安定され・・本人からも「でかけたい」とのお話も有り・・・

本人からも要望が有ったイルカショーを観に大洗水族館へ11月2日に出掛けて来ました。

 

 

 

日常の生活とは別で玉樹の外で過ごす時間があまり無かったので

少し体力的に落ちてしまっているのかな・・と心配でした。

いつもユニットの中で洗濯物を畳んで下さったり、味噌汁をよそって下さったりと

出来る所で職員を助けて下さっているコウさまへ【日頃の感謝の気持ち】です☆

と外出の際にお話すると

コウさま:「あ~そうか~」と満面の笑み

そんなコウさまの表情をみると・・安心し外出も同行させて頂き

【楽しい】の共有をさせて頂いているのでいつも感謝です☆

 

 

 

↓ コウさま「でっかい魚うごかね~や」 ・・・・寝てるのかな?

プールの上に泳いで行ってはまた戻って来て目を閉じて・・疲れちゃったのかな・・

でも一緒に写真が取れました(嬉)

↓ お腹が空いた様で天ぷらを美味しそうにパクリ・・『うまいや!!』

 

 

帰りには大宝神社に寄り、菊を観て帰って来ました☆

 

今回の外出も大満足で、無事に行って来ることが出来ました♪

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント