ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

1年越し

カテゴリー:デイサービス玉樹/2017年12月19日

12月19日、玉樹全体で開催されたのど自慢大会に、デイサービスからはなな様も出場されました。

歌がとてもお好きで、玉樹に来たらほぼ毎回他の方も誘ってカラオケをされているなな様。

 

今年で2回目になるのど自慢大会。本当は昨年も参加する予定だったのですが、体調不良で出ることができず、今年が初参加となりました。

 

歌い順は7番!

デイのお友達も応援します

応えます

 

北島三郎さんの「灯台あかり」を歌います

歌い終わって、ほっと胸をなでおろしています

 

特別賞は獲れなかったですが、「キラリッ!ダンディー賞」を受賞しました!

1年越しでの出場となったのど自慢、昨年は出れなくて歯がゆい想いもあったと思います。

今年も色々な想いがあったと思いますが、参加できて本当に良かったです。

来年はぜひ特別賞を獲ってくださいね!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント