ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

同じ空の下で

カテゴリー:すいせん荘/2018年2月21日

長年、すいせん荘、じゅげむを利用してくださったトクコ様が他特養に入所されました。

ぷくぷくのやわらかいほっぺ、パンダのようにかわいいタレ目、恥ずかしがりやでもお話して下さる時は私の目をじっと見つめて下さったすんだ瞳。

トクコ様の全てが大好きです。ハニカミ笑顔がとても印象的で、皆さんの癒しの存在でした。今まで本当にありがとうございました。

少し離れた土地での生活がスタートしました。きっとあちらでもトクコ様らしい時間を過ごしていらっしゃることと思います。

お元気で。また、どこかでお会いできる日を夢みて・・・。

今日も空を見上げてトクコ様を想います。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント