ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

新しい仲間が増えました。

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2018年4月25日

新しい仲間が増えました。

ケアマネジャー1年目という事もありやる気に満ち溢れています。

一つ一つの分からない事を分からないままにせず、きちんと聞いてきて一生懸命学ぶ姿がステキなケアマネさんです。

だから・・・

「出来ない」「無理です」「でも・・・」みたいなマイナスな事は言いません。

「実力をつけたい」そんな思いがひしひしと伝わってきます。

私達先輩ケアマネも、そんな前向きな姿を見ていると身が引き締まります。

「玉樹」として大切にしていることを一緒に共有しお互いに助け合っていきたいと思います。

「仲間」が増えるという事は本当に嬉しく出来ることがもっと広がるようなそんな気持ちになります。

玉樹の職員として、一緒に楽しいことばかりではありませんが、頑張っていきましょう!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント