ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

女子会パーティー♪

カテゴリー:すいせん荘/2018年5月12日

昨日の夕食にお年寄りと職員で女子会パーティーをしました。

おがcw手作りの餃子です!

つーcwも一緒に餃子を包んでくれました。

おがcwとつーcwの愛情がたっぷりです!

みんなの前でホットプレートを出して焼きました。

早く出来ないかなーと皆さん興味津々でした。

美味しそうに焼きあがりました♪

みんなでお話しながら、アツアツの餃子を美味しく頂きました。食の細い方もたくさん食べて下さりました。

バイトのみずさんも来て下さったので一緒に食べました!

ご飯と味噌汁付きです。お年寄りと一緒に美味しそうに食べていました。

いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑って、とても楽しい時間でした。

美味しい餃子ご馳走様でした!次の女子会も楽しみですね!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント