ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

おたより帳

カテゴリー:特養相談員/2018年5月24日

一昨日実家に行った時に母から手渡された幼稚園の時のおたより帳

幼稚園の時には毎朝泣かない日はなかったほどだいぶ母を困らせていた私・・・。幼稚園の門にへばりついて泣いていました。

おたより帳の中に母と先生のやりとりがあり、自分が先生やお友達・お友達のママが一生懸命たくさんサポートしてくれていた事が書いて有りました。

みんなのサポートがあったから、母は母でいられて、今の私がいるのだと思います。

人のために一生懸命になれるってかっこいいな~と思います

 

娘達はおたより帳を見て、「髪を切って、帽子をとらずにずっと泣いていただってさ~」と娘達は喜びまくっています。

何年後か、娘達も自分のおたより帳をみて、何か感じてくれるといいなと思いました。

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント