ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

入浴剤・・・

カテゴリー:さくら荘/2008年12月10日

こんばんはm(_ _)m

 

朝も夜も寒くなりましたね・・・。

 

 

風邪等ひいていませんか???

 

TVで流れていたのですが、いよいよ関東にもインフルエンザ到来です。関西、北海道では、学級閉鎖が始まったそうですよ。

 

 

気をつけなくては!!!

 

 

話は変わりますが、寒い時にお風呂ですよね???

 

ただのお風呂じゃ、ツマラナイ・・・。

 

普通の入浴剤をただ入れるだけじゃ、ツマラナイ。

 

 

だったら、形ある物を入れてしまっては???

 

と、言う事で、入れてしまいました(^o^)/

 

 

  「これ、食べて良いの?硬くて食べられないべな~」 

      

                  「これ何で?クンクン・・・ふはははっ!」

                    

 

 

この笑顔ですよ!!!久々に撮る事が出来ました!!!

 

 

今度の入浴は、入浴剤を若者向け?のにしてみましょう♪

 

ちなみに、下の写真がその入浴剤達です。

今は、色々あるみたいですね。

ちなみに、ミニップ(ミニストップを今の若い方は言うそうですよ?知らなかった(^^:)(^^:)(^^:))で、購入しました。

ガリ○○くんとか、如何ですかね???

ココには、無いですけど(^^:)

今度、買って来ます!!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント