ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

アイス

カテゴリー:介護主任/2018年6月16日

今日は、少し晴れ間が見えますが・・外はなんだか肌寒い。

ここの所少し気持ちが不安定な様子でしたが・・・今朝は比較的穏やかな様子でした。

 

朝、ユニットから出て来られ

tokiさま『今日は少し寒いから運動しようと思って~♪』と言いながら真っ直ぐに

エレベーターへ向かわれました。

一緒に付いて1階へ

 

エレベーターの会話の中で・・・・tokiさま『アイスが食べたい!』

少し前から1階の売店でアイスを販売している事をふと思い出し

その事をお話すると表情がキラリ☆  そして、即答『食べるよ!買おう!!』

チョコとスイカのアイスが有りましたがtokiさまはスイカのアイスを選ばれご満悦な様子。

 

 

 

 

 

 

ついでにうまい棒6本購入し、ユニットへ

 

 

外のスーパーへも出掛けますが・・・ちょっと気持ちを切り替えるキッカケにも売店は

ありがたいです。

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント