ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

はじめての家族会

カテゴリー:管理栄養士/2008年12月11日

      12月7日 家族会 天気晴れ

 10時より、オリエンテーションが始まり、その後ご家族様による

 窓ふきの清掃が行なわれ、窓がとてもきれいになりました。

 

 11時半、オープン1ヶ月のチーム・レオックの出番です。

 休みにもかかわらず、遠方より、エリアマネージャー、営業マン

 栄養士さんが駆けつけてくれました。

 

 本日のメニュー、カレー、サラダ、フルーツヨーグルト、スープが 

 地域交流スペースに次々に運びこまれた。

 手際よく、配膳がされ、各テーブルのセットができました。

 

 さぁ 12時昼食です。

 おとしより、ご家族様、施設スタッフのお食事会の始まり!!

 

 漬物など・・手で食べてしまい、久しぶりの食事にハラハラ、ドキドキ

 しながら、楽しい時間を過ごし、きっといい思い出になった事でしょう。

 

 きれいになった窓からも、今までより暖かい光がさしこむのかなぁ~

 

 皆様から、おいしかったの声も聞くことができ、明日からも頑張れそう。

 

 レオックの皆様、お疲れ様でした。

 これからも、その時、その時を大切にしていきます。

 宜しくお願いします。

 そして、心より感謝しております。

 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント