ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ミーさん

カテゴリー:あじさい荘/2018年6月28日

笑顔がとっても素敵なミーさん。

そんなミーさん。以前は、甘いものが好きではなかったのですが、ここ最近、味覚が変わったのか?イチゴジャムのパンを「美味しい~」と、ペロリと食べてしまうのです。

それも、ただの、イチゴジャムパンではないのです。練乳の入っているイチゴジャムパンなのです。これは、ミーさんの中では大ヒットです。ニコニコしながら食べてくださいます。その笑顔に、やられてしまいます。

食事量の少ないミーさんですが、好きなものをたくさん食べていただいて、体力をつけていただければ・・・と。

ミーさんの笑顔を大切にしていきたいです。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント