ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

たまきっず倶楽部 始まりました!

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2018年8月15日

平成30年7月24日

昨日から、今夏のたまきっず倶楽部が始まりました~

今年は「災害レベル」と言われている程の暑さなので、体調に気をつけながら、元気に楽しく過ごしたいと思います。

 

朝は、いつものボランティア活動から始まります。

今日は、男の子たちが、お茶出し当番、女の子が花の水やり当番でした。

大きい子が小さい子の様子を見ながら、やり方を教えます。

 

 

たまきっずに来るようになった頃は、教えてもらう立場だった子も、今ではすっかり、お兄さん・お姉さんです。頼りになります!

 

午後は、海洋センターに行って、プールを楽しみました。

 

小さいプールで、すべり台をしたり、ぐるぐる回ったり、大きいプールで泳いだり、ビート板に乗ってみたり、思い思いに水と戯れ、とても楽しそうでした☆

Y.H

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント