ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

みんなで遠足だぁ~♪

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2018年8月15日

今日は、みんなが楽しみにしていた遠足の日!!

朝、8時半に出発で、朝からみんな元気いっぱいでした☆

 

みんなから「楽しみ!!」という声がたくさん聞こえて、指導員たちも楽しみになりましたね♪

 

バスは、最初に男の子達が前に座って、女の子が後ろで、大きい子と小さいこの二人組みの組み合わせで乗り、小さいこの面倒も、しっかり見てくれていて、お兄さん・お姉さんらしい姿も見られました。

【アンデルセン公園】に着いて、午前中のアスレチックでは、難しいアスレチックもチカラを合わせて挑戦!!

 

午後のプールでは、水のかけ合いで、ビショビショ~!!

みんな、楽しそうで、ずっと笑顔で、元気な様子が見られました。

 

帰りのアイスも、舌が青色になったりして、可愛かったね(笑)

みんな帰りに着いてときも、まだまだ元気が余ってました~

 

Y・B

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント