ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

子供はいくつになっても子供

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2018年8月30日

久々のダウン×××

4日間ほぼ何もせずゴロリの状態。

そんな時、家政婦の様にやってくる母。

買い物をしたり食事を作ったりと・・・

いつまでも、私はかわいい子供であることを実感!!

いつも、やさしい言葉もかけてあげられてないけれど

「ありがとう  お母さん」

 

子供の頃を思い出した。

病気になると、なんか不安でそばに居てくれるだけで安心したものだ。

なぜか、美味しいデザートが病気になると出たっけ。

病気も悪いものじゃないなと、子供ながらに感じたこともあったな~(笑)

まだまだ元気な母ですが、元気なうちに少しずつ恩返ししないとね。

でも、もう少し元気なうちは世話をかけるかわいい娘でいたいと思います。

母のケアプランは「いつまでも母親でいること」

そんな事を感じながら過ごしたダウン生活でした。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント