ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

クイズ王選手権

カテゴリー:特養相談員/2018年8月30日

先日【第2回クイズ王選手権】が行なわれました。

 

前々からクイズの研究をして、優勝を目指し、担当さんと一緒に参加

 

 

応援にも力が入ります!同じ部落の方を応援される方、同じ部署の応援、好きな人を応援したり、思いは様々です!

お年寄りの方と一緒に、職員さんもたくさん笑っていました。

 

始まる前は、「何にもわかんないから、私なんかダメだよ~」とおっしゃっていたアオ様とナカ様でしたが、なんと優勝!!!!!おめでとうございます!

 

年間を通して、色んなイベントがあります。

イベントに参加していただき、私達が知らなかったお年寄りの方のキラっとする瞬間を見つけられ、それが日々のケアに繋がっていけばいいなと思います。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント