ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お楽しみ会♪

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2018年9月4日

平成30年8月30日

本日は、この夏最後の【たまきっず倶楽部】でした。

恒例のお楽しみ会を開きました♪

まずは、いつもの昼食作り。メニューもおなじみの焼きそばです。2つのチームが協力しておいしく作りました。チョコフォンデュもすぐになくなっちゃいます(笑)

 

食事のあとは、子ども達の楽しみにしているゲーム対決!!

今回は宝探し、じゃんけんポン、ペーパータワー、じゃんけん新聞で対決です。

作戦会議中:アイスチーム

フルーツチーム

見事、フルーツチームの勝利!!

賞品は…フルーツの缶詰☆

負けたアイスチームも…♪

 

おなじみの人気なゲームも新しいゲームもあり、大盛り上がり!!

最終日にふさわしく、チームで力を合わせ、知恵を出し合い、協力して楽しく進めることが出来ました。

また冬休み、元気に会えるのを楽しみにしています。

 

最後に…

みんなでしゃぼん玉(^^)/

Y・H

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント