ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

97歳にして初コンサート!!

カテゴリー:すみれ荘/2018年11月27日

今日は、氷川きよしのコンサートに行ってきました♪

コウ様、97歳にして初のコンサートです!!

 

事前に気持ちをあげるためにうちわも作りました(^v^)

 

コンサートうちわ作り

そして、今日は待ちに待ったコンサートでした☆

 

コンサート中には「きよし!」っと大きな声で呼んでおりました

コンサート後感想をうかがうと「良かったな~」と仰っていました

実物は映像で見るよりもかっこよかったようです♪

 

コンサート後に記念撮影もしてきました☆

 

コンサート1

 

コンサート2

 

とても楽しまれており、「またいきたいな~」と仰っていました♪

次回の近隣での講演は4月の予定だそうなので、またいければいいな~と思いました☆

今日はいい夢が見れそうですね(^u^-)♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント