ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

古武術サンタ

カテゴリー:本部長/2008年12月25日

「おはよう21」の撮影で中央法規の編集者の方が来られました。

【古武術介護】ということで岡田慎一郎さんが4月から新連載するそうです。

古武術なんて言ってたので袴をはいた純和風なイメージだったのですが

何のことはない普通でした。

古武術の先生でもないらしいです。

が、しかし

メタボ気味な僕を軽く持ち上げらたり、飛ばしたり、

とても華奢なからだからは想像できません。

玉樹スタッフをモデルに体の使い方や力の入れ方などをトランスに応用してました。

「ほほー」と関心。

 

その合間

僕はユニットに頼まれたサンタに変身。

お年寄りにせっせとプレゼントを配ります。

今日は玉樹でもいろんなとこでサンタが出没してました。

おやつを配るかっぷくのいいサンタ

デイでレクする健気なサンタ

 

ミッキーマウスは世界に一人しか出現しないとか言うけれど

 

今日は世界中で

小さいサンタ、大きいサンタ、陽気なサンタ、陰気なサンタ・・・

いろんなサンタが出現していると思うと

少し暖かい気持ちになりますね。

 

古武術とサンタという

なかなか素敵なコラボがあったクリスマスでした。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント