ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お餅は美味しいね♪

カテゴリー:ひまわり荘/2008年12月31日

先日の餅つき・・・参加されたお年寄りの方々、職員の方々、お疲れ様でした!!

 

残念ながら、ユニット待機で見学に行けませんでした・・・。

 

つきたての餅が、おやつになって、お年寄りの方々は「おいしい~」や「うんまい!」と大絶賛( ^o^ )

                   

  口いっぱい、頬張ってます☆

                          

 

                 

 

お餅は怖い!って思ってしまいがちですが・・・

家では出来ない事を、玉樹で出来て、お年寄りに喜んで頂ける。

怖がっているだけじゃ、ダメなんですよね。

何事も、挑戦!!

挑戦するには、それ相応の準備も必要ですが。。

来年も、前向きに挑戦して、進んで行きますので、ひまわり荘を見守っていてください。

よろしくお願いします。

それでは、、よいお年をお迎えください♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント