ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ありがとう。

カテゴリー:施設長/2008年12月31日

2008年。

沢山の人にお世話になり、沢山に人に支えられました。

ありがとうございました!!

 

新しい出逢いがありました。

繋いでくださった方に感謝。その出逢いを大切にしたいと思います。

ありがとうございました!!

 

別れもありました。

貴方のことを忘れません。貴方の想いを忘れません。

ありがとうございました!!

 

プライベートでは、出産をしました。

元気に、生まれてきてくれたことに感謝。

ありがとう。家族みんなで、待っていましたよ!!

 

 

2009年。

個人的には、大殺界のようです。

より一層、感謝の気持ちを持って、謙虚に、ありたいと思います。

 

亀でいきましょう。こんな私も、時々「ウサギ」のつもりになってしまうことがあるので、注意しないといけませんが・・・

 

 

改めて、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

皆さんにとって、新しい年が、素敵な一年でありますように☆

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント