ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

特別な日

カテゴリー:介護主任/2019年7月22日

 

7/4 みやさまの特別な日・・・85歳の誕生日です☆

 

玉樹に来てから10数回目の誕生日です。

 

今年も一緒にお祝いさせて頂くことが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今年は春にバスツアーに出掛けウキウキ気持ちが動かれていた時に

 

みやさまから「ミニーちゃんに会いたいな~」という言葉を聴いて

 

今年の誕生日は『大好きなミニーちゃんに会いにディズニーランド』への外出を考え

 

ご家族へ了承を得て企画をしましたが・・・

 

誕生日当日は生憎のどしゃぶり・・・・

 

折角の特別な日に大嫌いな雨ではみやさまの気持ちも最悪になってしまう事を考え

 

急遽行き先変更。

 

今まで何度も出掛けた事が有る『アクアワールド大洗』へ変更し誕生日外出でお祝いをさせて頂きました。

 

会いたかったミニーちゃんのリボンのカチューシャを中野CMが準備してくれて

 

カチューシャ

 

とても気に入った様子で一日中頭につけて過ごされていました☆

 

アクアワールドも楽しまれたようですが

 

みやさま的にはドライブが大好きなので・・大洗までの長い道中ドライブ出来た事が一番嬉しかった様です。

 

アクアワールド

 

『今日は誕生日のお祝いも兼ねてお出掛けしましたがどうでしたか?』とみやさまに訊いてみると

 

みやさまから『今日は幸せだ!』と言って頂けた事が

 

嬉しかったです。

 

 

パンケーキ

 

また来年も再来年も特別な日を一緒にお祝いさせて頂きたい☆

 

 

 

いつも気遣いの言葉を掛けてくれる優しいみやさまに感謝です♪ ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント