ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

おはじき

カテゴリー:なでしこ荘/2019年9月14日

只今、なでしこ荘には介護士のタマゴちゃんが勉強に来ています。

毎日、毎日、頑張っています!

そんな ひと時・・・引き出しの中から「おはじき」を見つけました。

 

Tちゃん「おはじき、一緒にやりませんか?」

Y様「こうやるんでしょ?懐かしいわね」と張り切っています。

a

Tちゃん「じゃ、私から」(結構、本気モード)

容赦なく、取りにいきます

Y様「けっこう 取るわね。よぉ~し」

おはじきを3つ並べ・・・ぱちん!

b

Tちゃん「・・・」

Y様「よし!取れた!!」

自分ルールに、ご満悦

c

Tちゃん「・・・」(ちょっと苦笑い)

結果は???

d

もちろん!

Y様「やった~」

e

終わった後のテーブルには キレイな花が咲いていました。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント