ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

秋の作品

カテゴリー:すいせん荘/2020年10月28日

今年は、コロナの影響もあり、八千代町の秋祭りは開催されないことになりました。

 

先日のチキチキにて絵ハガキを作りました。

今年初めて参加される、はー様!

はがきに書いて絵を見て真剣に塗っておられました。

 

途中で「誰に出しましょうかね」と声をかけると、照れ笑いで「孫娘に。。。」「あとは、娘かな」と。

 

お泊りに来るようになり、最初の頃は笑顔が見られず、ずっと緊張した顔をされていましたが、一か月・二か月と時がたつにつれ笑顔が多く見られるようになってきました。

 

「感謝の気持ちだよ!」とぽそって話され、いい笑顔も見られ私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

これからもたくさんの笑顔を出していきたいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント