ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

イチゴがやって来ました!

カテゴリー:事務/2021年5月22日

事務職員のソメさんがイチゴのプランター植えを持ってきてくれました。

イチゴ苗

カワイイお花をたくさんつけています。

よ~く見てみると…イチゴがなっています♪

イチゴ

見つけた方はラッキー♪

イチゴ狩りをして楽しんでください~!(^^)!

 

また、あじさいもキレイに咲き始めました。

冬に剪定や肥料をやり、お手入れをしてみましたが・・・

切りすぎたような・・・ちゃんと咲いてくれるのか・・・不安でしたが

ちゃんと咲いてくれて一安心です。

あじさい

ガーデニング初心者なので試行錯誤しながらですが、

きれいな花々を楽しんで頂けるように頑張ります!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント