ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

またしても。。。♪

カテゴリー:介護主任/2009年2月3日

 

今日は節分の日ですね~

ユニットによっては食事づくりで「恵方巻き」を作って食べたりして節分を味わっておられました。

 

そして去年に引き続き。。。鬼○○さん登場!!

豆を投げつけられています。。

      ↑鬼を追い払うのに必死なキミさん

 

去年の鬼の衣装はリハビリパンツを装飾してスパッツの上にはいていましたが。。

今年はなんと職員の手作りパンティ☆☆

想いがこもっています♡

とってもキュートです(^∀^)V

お年寄りも職員も大騒ぎ! 

とっても喜ばれて・・・鬼さんも大ハッスルされておりました~ステキ☆

職員も一緒に楽しまないとお年寄りも楽しめないからね~!

 

これで玉樹も沢山のが来ることでしょう(^∀^)♪

 

赤鬼さん・青鬼さん。。来年もまた宜しくお願いしますね~♪

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント