ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

「よろしくお願いします」と「どうもありがとうございました」

カテゴリー:なでしこ荘/2022年7月27日

7月に入り、なでしこ荘に新しい方が来て下さいました。

 

たぁー様です。

 

笑顔がとてもステキで癒し系な方です。

 

これから、沢山たぁー様に関して知り、一緒に笑ったり泣いたりを共有出来たら幸せです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

6月下旬に亡くなられた浦様。。。

 

一人で黙々と自走されている姿を何処かで探している自分がいます。

 

笑った笑顔がとてもステキで、お話しされている時が一番笑って下さったような気がします。

 

時折、怒られますが、謝ると「いいんですよ」と、笑顔ですぐに許してくれます。

 

 

「今、何をしていますか?友達や同僚の方々達に会えていますか?笑っていますか?浦様の人生のほんの少しだけでしたが、携えて幸せでした。どうもありがとうございました!」

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント