ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

はじめまして!

カテゴリー:介護主任/2008年4月19日

 

初めて書き込みします^∀^;

はじめまして☆介護主任の高橋です。。  よろしくお願いします!

 

今日はあるユニットの職員たちが、一人のお年寄りの為に和式風トイレを

考案した様です! 洋式のトイレでは、なかなか用を足す場所として認識

して頂けず。。。 

 「本当は和式の便器が有ればいいんだけれど~。。まずは 

やってみる事が大事ですよね!」と職員さんが話していました。

和式の便器も入手出来るように動いている様です。

トイレの中の雰囲気もこれから検討していく方向のようです。

 

とにかく 何か動いてみないと何にも見えて来ないから~♪

その方の反応はどうでしょうね。。。頑張れ~!!

一人ひとりの方への想いが大切だと思います。  

その後も経過を追って行けたらな。。と思います。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント