ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

加湿・・・。

カテゴリー:さくら荘/2009年2月7日

冬って、乾燥しますよね。

冬じゃなくてもしますけどね(^-^;)

 

まぁ~そんな事は、気にしない♪気にしない♪

 

湿度を上げるために、色々と行っていますが、なかなか上がらず↓↓↓

 

「職員が歩いて霧吹きをするのは、当たり前」

 

当たり前・・・当たり前・・・当たり前・・・

 

じゃあ、当たり前を止めましょう(^o^)/

今から「楽しく湿度を上げましょう」を目標に、さくら荘は行います!!!

 

昔、霧吹きを相手にかけた事ありませんか?

 

私、未だにやってしまうのです!!

犠牲者は、まぁ~ざっと・・・約7人ですね☆

「子供心」というものですので、悪しからず。

 

土井さんもその中の一人です。

マキコさんへ霧吹きを「シュッシュッ」と、かけた瞬間

「やったな~」と、霧吹きを片手に、土井さんの後を追いかけます=3

「逃げないでよ~こっち来て」と、土井さんに訴えるも「嫌ですよ」と、逃げます。

「シュッシュッ」と、リズミカルに霧吹き行っています。

 

運動(追いかけっこ)+湿度を上げる=一石二鳥・・・

 

ふむふむv(^ー^)v

 

 

このあと、土井さんは顔や頭に潤いが戻りました。

 

めでたし、めでたし♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント