ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

チームワークが大切です!!

カテゴリー:介護主任/2009年2月10日

 

介護はチームケアなのでたった一人では出来ません。。。

チームの中の皆が同じようにケア・アプローチ出来なければ一番戸惑うのは

お年寄りです☆  

 

一人の介護職がとび抜けて出来ていてもダメ。。。

自分だけ出来ているから。。。いいかな~っていう考えもダメ②です。

チームの皆が同じようにやれること(^∀^9)☆

  

今 この方にはどんな関わりが大切なのか?優先なのか?

 

どんな気持ちでどんなご要望を持っているのか?

 

どんな些細な事でもチームの皆は共有して情報をしっかりと持っている事・そして対応が

出来る事が大切だと思います。

どんな時でもチームの仲間だけは

                            お互いを支え合えるメンバーであってほしいな~

                            て思います。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント