ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

クラブ活動♪♪♪

カテゴリー:介護主任/2009年2月20日

 

今年度玉樹では「排泄~便秘解消~」を中心に4つのクラブが活動して来ました。

☆kaiben☆倶楽部・・・排泄    ☆もぐもぐクラブ・・・食事・口腔ケア

☆遊・遊クラブ・・・娯楽       ☆ぬくぬくクラブ・・・入浴

現場のどのC.Wもどこかのクラブに所属という形でしたが。。。

 

来年度は大きくリニューアル!!

事前に皆さんにアンケートをとった結果・・・以外にもクラブ活動に興味がある方が

いた事も受けて。。。Go!Go!

 

希望する職員が希望するクラブを選び やりたい事を行って行く!

「やってみたい!」「興味がある!」という人たちが集まったらもっともっとクラブの時間も

充実してくるし求めて所属するわけですから「スキルアップ」もして行きますよね☆

 

今日からクラブメンバー募集の「ポスター」というより看板??を掲示しました~

現クラブの隊長たちが個々に頑張ってクラブのアピールの為に

熱い想いをこめて作ってくれました↓

どのクラブも素敵!!  熱い②想いが入っていますね~

 

ポスターを作成過程も作って行くうちに「ライバル心が芽生えて来て~」ともぐもぐ隊長さん。。

 

どうなるだろう??

 

楽しみです☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント