ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

興味を持つっていいですよね!

カテゴリー:デイサービス玉樹/2009年3月6日

野球ファンのみなさんは、昨日、盛り上がりましたか?

TVの中継が始まると同時に、思い浮かべるのは、フネさん(仮名)の事。

フネさんは、G党。

特に原辰則監督の大・大・大ファン。

”今頃、TVにかじりつかれてるかな・・・?”と。

先週の土曜日、スポーツ新聞の原監督を見ておられる表情には、アイドルを追っかけるトキメキが。

いいですよね。一生懸命になれる。興味がある。トキメキの気持ち。

         

もうひと方、かずさん(仮名)は、「なにかいい地図帳はないかな?」と。

それは、協力せねば・・・と、持ち出したのは、10年ほど(にしておきましょう)の地図帳。

古くて、地名が変っている所も多々あるのですが、それでも、興味津々の様子でご覧になられています。

古くても、ちょっと役にたったかしら・・・

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント