ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

本日、絶好調!!

カテゴリー:デイサービス玉樹/2009年3月17日

フネさん(仮名)は、最近、元気を取り戻す、イエイエ、それ以上の体調の良さです。

本日、せいこさん(仮名)のお誕生日のお祝いを行っている際のこと。

「○日がお誕生日の方、手を挙げてください。」との声に対して、

他のスタッフが「ハイ!ハイ!」と冗談で、手を挙げていると・・・

フネさんが!!

「私も手をあげていいかな?」と、ハッキリ遠くまで聞こえる声で、おっしゃられたのです。

この笑顔も。

お花紙で、お花を作っておられる方々を見て、

「こんな難しいことは、できないよ。」と。

これまで、「おとうーさん。」という言葉だけが口癖だったフネさん.

最近の元気ぶりは、本当にうれしい限りです。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント