ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

デイだより

カテゴリー:デイサービス玉樹/2009年4月30日

「ブラジルの方だったのね。」とお迎えに行ったご家族から言われたと。

デイだより「すずらん」で、職員紹介をはじめて4回目。

職員とご家族を結ぶ欄になってきているようです。

 

見てくださっているっていうだけで、本当にうれしいものです♪。

 

デイだよりの発行をはじめて、2年半。

私の都合により、次号より、霜田相談員に作成してもらうことになりました。

私の都合・・・それは、8月中ごろに、出産を控えているためです。

最近では、お腹が目立ち始め、「どうだ?」とご利用者さまから心配されるほど。

ありがたいことです。

いろんな方に心配されて、お腹の子は、幸せものだなと思います。(話が脱線してしまいました)

 

どうか、これからもデイ玉樹の様子を伝えるお便りを愛してもらえたらと思います。

デイ玉樹とご家族、ケアマネの皆様、地域の方々・・・を結ぶ一助になれたら・・・。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント