ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

はじめの一歩

カテゴリー:事務/2009年5月3日

今年度から発足の「コミュニティ委員会」

委員長の自分自身、かなり手探りな委員会です(^ ^;

が。

 

ひとまず、できることを少しずつやってみよう!

ということで

5/1 14時より・・「クリーン作戦!」

という1大ミッションを遂行いたしました。

任務は

玉樹の駐車場前あたりから郵便局のある信号くらいまで

ゴミ拾い&草むしりです。

                       完全防備でミッションに挑む委員長↑この後すぐに風が吹いて外れます。。

成果はこちら。

                 長靴(左足)拾ったよ~!

 

空き缶・ペットボトルなどの飲料水のゴミと

    タバコの吸殻(信号近くでポイ捨てするんでしょう・・)が多かったです。

 

30分程度で無事に終わりました。

 

これから皆さんの感想や意見を参考にしながら

色々柔軟に検討していきたいと思います。

                                                     玉樹の草取り名人!

 

動いてみて検討して・・にどういった結果がついてくるのか

約1年後のお楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント