ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

その後は。。

カテゴリー:介護主任/2008年4月27日

 

以前 ブログにも載せましたが和式トイレですが

その後  現場で実際に活用出来ているようです!

実際に行ってみて見えて来たことが有るようです(^▽^)

 

現場の方々が、その方の対応をしていく中で和式トイレでの排泄が

うまくいった。。うまくいかなかった。。色々有る様ですが・・・

現場の職員がいろいろ考えながら対応しているので「すごいな~♪」って

思います。

和式のトイレはしゃがんで排泄しますが、その方は下まで腰をおとさないで

排泄するようです(その時その時で違うのかな?)。

 

便器となる部分がもう少し高さが有った方がよいのか。。

幅は?  トイレの壁や扉の色は?  全体的なトイレの雰囲気は?

まだまだ検討する事が沢山有るとは思いますが

せっかく 考えた事だから 諦めないで頑張ってほしいな~と思います。

「想い」が大切!!

きっと 想いが有るから大丈夫だよね!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント