ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

一度・・・

カテゴリー:さくら荘/2009年5月23日

やってみたかった事が一つ有ります。

 

『たこ焼き機で、ホットケーキミックスで焼いたら、どうなるか???』

 

普通に、丸くなるには違いないのですが・・・(^^;)

 

随分前になってしまうのですが、やってみました。

 

中身に、イチゴジャム、とろけるチーズ、チョコレート、あんこ等をいれてみました。

 

皆様、焼きあがるのを待っていらっしゃいます。

 

どう焼けるかな???

 

 

お味は、如何ですか???

 

 

 

中身があんこのホットケーキが一番好評でした(^o^)

 

たい焼きが丸くなったバージョンですね☆

 

でも、とろけるチーズもなかなかいい感じでしたよ!!!

 

今度は、何をするか?ただいま考え中です。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント