ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

出来たぁ!!

カテゴリー:なでしこ荘/2009年6月28日

また天気が崩れる・・

と天気予報で情報を入手したので、急いでジャガイモの収穫を行いました

案の定、途中で雨がパラパラと降ってきて・・

急げぇ~~!!

2月の収穫では、16個でしたが(==)

今回のじゃがいもたちは・・・

  男爵!

 キタアカリ!!

こ~んなに沢山獲れましたぁv(^O^)v

 

明日は蒸して、30日はポテトサラダを作って食べまぁす

さくら荘には、ジャガイモが”だぁ~いすき”な方がいらっしゃり

以前から約束をしていたので、届けに行ってまいりました

「ジャガイモです。どうぞ」

「ジャガイモ持って来てくれたの?ありがとう♪」

とっても喜んでくださいました。

また作りますねぇ♪♪

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント