ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

夏本番♪

カテゴリー:すみれ荘/2009年7月15日

昨日、梅雨明けしたようで・・・いよいよ夏!!です。

夏は暑さのあまり、ダラダラと過ごしてしまいがちですが。。

水分補給をしながら、上手に乗り切らなきゃいけないですよね!

 

一昨日、7月13日の夕方、すみれ荘のお年寄りのSさんがお亡くなりになりました。

101歳でした。

昨年の暮れから点滴をして・・・半年、頑張っておられました。

今までお疲れ様でした・・・。ありがとうございました・・・。

Sさんと出逢う事ができて、たくさんの事を教わりました。

本当にありがとうございました。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

これからも、いろいろなお年寄りとの出逢いがあると思います。

その中で、たくさんの事を教わったり、話をしていきたいです。

1日、1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント