ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

福島にお墓参りへ☆

カテゴリー:あじさい荘/2009年8月19日

毎年8月に行っている福島へ今年は一泊二日で行ってきちゃいました~☆

福島で、お孫様ご一家と合流した後、お墓参りに行き、お坊さんに拝んで頂きました。

その後、飯坂温泉に向かいホテルに一泊しました。

夕食はお孫様とご一緒にたべました。(笑顔でなにより☆)

今日は久々の遠出だったので、疲れてしまった様子。おやすみZzz

翌日、お孫様ご一家と福島でお別れし、帰りにを買ってパーキングエリアに寄り好物のラーメンを食べて帰ってきました。

この旅行中、お孫様と過されている時は普段よりも笑顔が多く見られました☆

また来年も行けるといいですね(^-^)

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント