ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

☆ありがとうございます☆

カテゴリー:なでしこ荘/2009年10月7日

本日お隣のあじさい荘にいらっしゃる、ちぃさんが職員の方と一緒に「よかったら・・」とフェルトを使って手作りした玉樹のロゴマークを持って来てくださいました♪

早速、編み物や縫い物が得意なトシさんに、なでしこ荘の玄関ののれんに縫っていただきました

私が糸を通したのですが、欲張って糸を長くしてしまい

「おねぇさんは、こんなに糸長くしちゃうんだもの・・からまっちゃったよ!」

とお叱りを受けました(^^;)

オウチャクをしてはいけないんですよね・・すみません。。

そんなこんなで完成です!

15分くらいで仕上げてくださいました(^▽^)

なでしこ荘の玄関にも、玉樹の家紋が入り!?

何だか締まった感じがします

ありがとうございました☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント