ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

素敵な贈り物!!

カテゴリー:あじさい荘/2009年12月9日

あじさい荘がクリスマスの雰囲気に一変☆☆

『よかったら飾ってくれる』とAさんからのプレゼント!!

この素敵なクリスマスの飾りは全てAさんの手作りなんです。とっても手先が器用なAさん。細かい模様も刺繍なんですよ!!

 かわいいサンタさん☆

                        

リビングを訪れる皆が近くに吸い寄せられ、じっくり観察。細かい刺繍と手の込んだデザインにビックリです!

どれも可愛くてあじさい荘のリビングがとてもあったかくなりました。

手作りっていいなぁ~。

Aさん心のこもった素敵な贈り物ありがとうございます。

あじさい荘にステキなクリスマスが訪れますように…

コメント一覧

投稿者: コウモン
有り難いね~
凄く有り難い事だよね、、、
特にAさんは頑張り屋だからね!!
一生懸命に今の自分と戦っている!!
自分に希望を持ちながら本当に頑張っている!!
いつもこの姿に感動なんですよ!!
この頑張りをどう支えていくのかが私達のお仕事!!やらなくてはいけない事なんですよね!!
職員の皆さんしっかりとAさんを支えて下さいね。
ケアのプロとして頑張って下さい。。。
よろしくお願いしますね~

コメント投稿

名前
コメント