ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

小さな一歩・・

カテゴリー:なでしこ荘/2010年1月31日

先日の遊びりのとき

老人会の方や幼稚園生が訪問に来てくださった際も

「どうですか?」と声を掛けさせていただくのですが

いつも「こわくてだめです・・」と振られてしまうことが多いのですが

今回「すぐ側で皆で体操してるのですが、行ってみますか?」

と尋ねたところ

「どこでですか?一人でいてもしょうがないから、行きますよ!」

と笑顔で応えてくださりました(ヤッター!!)

「皆の中に入りますか?」とお話しすると

「ここでいいですよ」と玄関先で手や足をあげ、体操をされておりました。

これからも振られてしまうこともあると思いますが・・

体調と気分が良い時は、参加していただけるようにお誘いしよう☆

また楽しい時間を過ごしていただけるように♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント